補助金申請して不採択。諦めかけている社長へ(熊本/行政書士/補助金)

補助金申請して不採択。諦めかけている社長へ

補助金申請して不採択、諦めかけている社長の皆さん聞いて下さい
補助金の申請は関係書類で100ページ以上、審査項目や自社の強み政府の意向などを組み込んだ事業計画書の作成が必要です。
せっかく申請したのにこのまま終わってしまうの悔しくないですか?
国は一歩前に出る社長を後押しします。
補助金もらえたらラッキー思考の人はもらえなくて当然です。
あなたが地域で一歩前に出るリーディングカンパニーを目指すなら
ぜひ補助金を活用していただきたい!と私は思っています。

採択されない申請書には必ず理由があります。諦めず、一度連絡してきて下さい。
※顧問契約不要※スポット対応可能※全国対応可能

補助金は期間内であれば、何度でもリベンジできます。お気軽にご相談ください。

当事務所のご紹介

くまもと補助金申請サポート窓口(熊本/補助金/行政書士/ノーサイド行政書士法人/湯上裕盛)

当事務所では、経済産業省を中心に国、自治体の補助金申請のための事業計画策定支援、計画書作成代行、申請サポートから採択後の事業化サポートまで補助金に関するお客様に寄り添ったサービスを提供しております。

当社は行政書士としては数少ない経済産業省認定の「認定経営革新等支援機関」です。数多くの事業者様の支援をしてきた経験からご依頼者様のお悩みをワンストップで解決出来ることが強みです

補助金に関することでお困りでしたら、熊本市中央区にあるノーサイド行政書士法人が運営するくまもと補助金申請サポート窓口にご相談ください。オンラインで全国対応できます!

ラインからでもご相談できます↓↓